2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しなやかフェス遠征で感じた制限のあることの可能性。

三人娘の父です。広島で建築関係の会社の2代目で、アクセサリー作家の夫です。イベント等で悩み聞き屋してます。 先週末に三重県四日市市~名古屋レゴランド遠征に行ってきました。その時の気づきをここに記します。 四日市は僕も初めて行きました、目的はき…

あれからの父親との話。

三人娘の父です。広島で建築関係の会社の2代目で、アクセサリー作家の夫です。 先週の土曜日に父と二人っきりで話すことが出来ました。 ほんとに久しぶりに話したので(といってもいつも隣で仕事しています)かなりドキドキしました。話したのは40分程度、う…

独りよがりのかまってちゃんの僕。

三人娘の父です。今日初めてわいざん氏のコンサルを受けました。 結論から言いましょう、ぶちのめされました。はい、 僕は他人に興味がない、というか自分にしか興味がない、自己顕示欲が強く(この言葉も承認欲求と言い換えました)特別扱いをしてほしい人…

悩み聞き屋したけどお客様ゼロでした。

三人娘の父です。普段は建築屋さんをしています。人見知り作家の妻、亜紀ちゃんののアクセサリーの販売員としても活動中です!最近妻がツイッターでハッシュタグ募集を行ったら約100票のアンケート投票をいただきめっちゃ感激しています!ありがとうございま…

友達がいるのさ。

三人娘の父です。普段は建築屋さんをしています。人見知り作家の妻、亜紀ちゃんののアクセサリーの販売員としても活動中です! 今回は先週行われたマルシェイベントでの気づきを書きます。 気づきというか、とにかく素敵なことがたくさん起こった2日間でした…