2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコいいおとなのカタチと僕のコンプレックス。

昨日の広島でのDJダイノジさん、終盤でかかった中島みゆきのファイトで号泣しました。 戦う君のことを、戦わない奴らが笑うだろう。 書いた文字で見るより、あの場であのタイミングで、あのメンバーの中で聞いたこのフレーズは僕の中で圧倒的な感情の揺さぶ…

5人娘の父になった日。

こんにちわ!三人娘の父です。今回は少し長いかもです。 実は僕、あと娘が2人いるんです。 血はつながってません!でも僕の娘です。 こちらです、都合によって次女は映ってませんが!そうです、ホームステイの受け入れをしたんです。なーんだと思った方は、…

クラファンで100万を1週間で達成した男!くっすんガレージの杭打ちに立ち会いました!

三人娘の父です。今から数時間前、いよいよ、くっすんこと楠一成さんの#くっすんガレージ物語の着工初日、杭打ち施工に立会うことが出来ました。 くっすんとは広島を拠点に活動している経営者であり投資家、そして僕とは年齢も同じであり、昨年10月のキンコ…

大学を辞めた時の話。

こんにちわ!三人娘の父です。今回は大学を中退した時の話 僕は中学生の時に陸上競技を始めました。入部動機は一つ上の姉の情報で、部内の雰囲気が良いことと、多少は走ることに自信があったからです。先生と先輩、同級生に恵まれていたこともありましたが、…

僕の考えている子ども商店街

こんにちわ!三人娘の父、じゅんちゃんといいます。僕もわいざんオンラインサロンに感化され、ブログ始めました。111が並ぶこの日、まさにスタートを切ることがふさわしいと感じています。 初投稿は僕のやりたいこと、子ども商店街について書きます。 僕の考…