2/24(土)25(日)に広島パセーラでハンドメイドイベントやります!

 今日は完全に告知です。興味ない方も一読お願いします!(笑)

来る2/24.25日に広島のパセーラ、6階でハンドメイドイベントをさせていただくこととなりました!

f:id:junjichang:20180216073537j:image

 妻の亜紀ちゃんと僕にこの話が来たのは昨年11月の半ばです、いよいよ来週末、実は少し緊張しています。地元、熊野町でイベント運営の経験はありますが、今回は広島の中心地の大きなビルです!少し怖いです!

だけどめっちゃ楽しみにしています、それは出店者がみんな知り合いだらけだから!

 あったことない人も何人かいますが。。。みなさんSNS上でつながっている方たちばっかりです。だからあったかいイベントになればいいなと思っています!

 

 よし、オーガナイザーとして一人ずつ独断と偏見で紹介します!

 

エントリーナンバー①

Kia and Cokia(キアアンドコキア)

14kgfを使用した肌に優しいアクセサリー作家。

ご存知、妻です、ワークショップあり、子ども商店街作品あり!いつもけんかしてごめんなさい。父ちゃん頑張ります。今回は長女の友人もデビューしますよ!

写真はツイッター始めてから最初に作品を買って頂いた千葉県の女の子(エミリー)に会った瞬間3秒で号泣した妻です!

 f:id:junjichang:20180216073810j:image

そして長女とその友達のアクセサリー制作風景!

f:id:junjichang:20180215114555j:image

 

 

kiaandcokia.thebase.in

 

 

 f:id:junjichang:20180216081224j:image

 

 

エントリーナンバー②

KAELINK
(カエルインク)

イラスト、似顔絵作家。

その場で描く似顔絵はライブ感込みの価値!人間味があってとても好きです!作品も好きです!ただのファン!詳しくはHPで。面白い人です!

 

 

https://www.instagram.com/kael_ink/

 

 

 エントリーナンバー③

Jeanne d'Arc
(ジャンヌダルク)

DIY雑貨の作家さん!そしてファンキーな女性です。

テレビでも取材されたりとその界隈では有名な方!同じく熊野の方ですよ!

ameblo.jp

 

 

f:id:junjichang:20180216081246j:image 

 

 

エントリーナンバー④

西野靴店
(にしのくつみせ)

 知る人ぞ知る話題のエキニシに店を構える靴、革のスペシャリスト。僕の中学の同級生です。靴磨きで参戦予定!しらふで来るか見ものです!(笑)

www.instagram.com

 

 

エントリーナンバー⑤

さんわ堂
(さんわどう)

ヴィ―ガンドーナツ。

妻の友人夫婦が広島の八千代で作っている無添加のドーナツ屋さんが参戦です。体に優しいスイーツはぜひ召し上がっていただきたい!

www.facebook.com

 

 

 f:id:junjichang:20180216081307j:image

 

 

エントリーナンバー⑥

Melon de melon
広島五日市店

メロンパン専門店。

昨年10月に広島発上陸、そして今月には呉店オープンした行列のできるメロンパン屋さん!高校時代の僕の先輩がオーナーです!

www.facebook.com

 

 

エントリーナンバー⑦

Snugy
(スナッジー)

編み物アクセサリー作家。

妻のハンドメイド友達です、熊野のイベントも出店して頂いてます!いつもありがとうございます!

www.facebook.com

 

 

 f:id:junjichang:20180216081322j:image

 

 

エントリーナンバー⑧

MKY gardendairy
(マッキーガーデンダイアリー)

寄せ植え、ガーデニング作家。

マッキ―さんも妻の友人です。インスタの写真がめっちゃいい感じです、1000円程度~あるようです、多肉ファンは要チェック!

instagram.com

 

 

エントリーナンバー⑨

上ノ原牧場
カドーレ

牧場スイーツ。

言わずと知れた福富町のスーパー牧場!僕たちもイベントでお世話になっています!カドーレさんは23日の金曜日、夕方もパセーラにて出店されます!

www.cadore.jp

 

 

f:id:junjichang:20180216081409j:image

 

 

エントリーナンバー⑩

Outrigger Lab
(アウトリガーラボ)

われらがコバーンです、広島クリエーターを支える男が参戦表明してくれたおかげで出店者さんの枠が埋まりました!ありがとう!

outriggerlab.com

 

 

エントリーナンバー⑪

made blue
(メイドブルー)

動物イラスト、雑貨。

動物に特化したイラストを描かれている作家さんです。僕は緊張して話が出来ませんでした。今回はぜひとも会話したい!和服が似合う素敵な女性作家さん!

mnyk.jimdo.com

 

 

f:id:junjichang:20180216081420j:image

 

 

エントリーナンバー⑫

夢黒-mukuro-
(むくろ)

アクセサリー作家。

妖艶な印象の素敵な女性です、あったことはありませんがとても楽しみです!今回初めましてですがよろしくお願いします!ツイッターで参加表明していただきました!

mukuro-696.jimdo.com

 

エントリーナンバー⑬

影由
(かげよし)

イラスト、筋肉雑貨。

個人的にめっちゃ気になる筋肉雑貨!一度お会いしましたが作品と人柄の印象が違いました、とても好青年です!

http://kage-illust.com/tagged/展示制作物

 

 

 f:id:junjichang:20180216081947j:image

 

 

エントリーナンバー⑭

Quinaco
(きなこ)

レジンアクセ、琉球ガラス作家。

鮮やかな琉球ガラスを使用したアクセサリーが魅力的です、当日はワークショップもされる予定です!滑り込みで参加表明していただきました!あのゲストハウス縁の、元スタッフさんということです!ありがとうございます!

www.facebook.com

 

 以上14組の方々にご協力をいただきまして今回のイベントをさせていただくことになりました!また、会場のパセーラ様、イベント運営の㈱アシスト南原社長、今回、白羽の矢を立ててくれた旧友の哲っちゃんありがとうございます!この場を借りてお礼申し上げます!

 

 当日は出店者、お客様とたくさんコミュニケーションをとって、また僕のエネルギーにしたいと思っています!是非、話しをしに、顔を見に来てください、同会場で縁日ブースもあります、子供さん連れ大歓迎です、よろしくお願いします!

 

 もしよければ妻のレターポットに応援レター頂けたらめっちゃ嬉しいです!

https://letterpot.otogimachi.jp/users/2222